こんばんは~
新作アクセサリー、ペンダント?チョーカー?ネックレス?呼び名に毎回悩みますが爆笑アセアセ
もはや定番化しているハッピーシードのウッドネックレス
少し大きめの土台でも作ってみました~存在感あります。『美味しそう』と言われること間違いなしですチュー(実際何度も言われてます(笑))
ハッピーシードはメキシコの幸運を呼ぶ種です。83が果物食べてペッペッ出した種じゃないですよてへぺろ



レジンクリアタイプのネックレス
テイスト違いで3種類~


こちらも5/10あさみやに持っていきますねカナヘイきらきら
なんだか、アクセサリー祭りにアセアセ
編み 屋のつもりなんですが、なんか編み物乗らないときは乗らない…乗りたいんですけど笑い泣き誰かスイッチ押してくださいタラー


モッコウバラが満開です!



話題のフレンチマリーゴールドGetしました!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらなんともマリーとは思えない花色で素敵!



ハツユキカズラ(年重ねるごとに黄金かずらにみえてきます…)の新芽がピョコピョコなんだか可愛らしくてパシャリカナヘイ花


GWもいよいよ終わりですね。長いと思った連休もあっという間!
娘は沢山の宿題が半分も終わってませんガーンいったいどうするつもりでしょう!
時々馬を走らせる騎手の気持ちになります。人参かムチか。。