ピアス屋ではありませんが、何やらスイッチが入って沢山出来ましたチュー






どれも私らしくゴテゴテしております(笑)
シンプルという言葉とは無縁にあるので…爆笑
ほとんど福耳万歳仕様となってますがアセアセ
ここ数日作った計20個のピアス全て5/10(水曜)東海村あさみやフリマに持っていきますねカナヘイきらきら

昨日は筑波山へ行きましたカナヘイきらきら
これは女体山山頂!
富士山も見えた絶景に感激カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
しかし柵がナイノデ足ガクブルでしたアセアセ


筑波山神社
行きもかえりも登頂の無事を祈ってお参り。(といってもケーブルカーですがぺこ




ケーブルカー、真ん中あたりですれ違いありますカナヘイ花つつじも咲いて本当に最高の日和!


ケーブルカー駅~男体山山頂まで片道15分、女体山山頂までも同じくらいかな。
両方山頂まで行って、往復合計1時間位!ちょっと軽装だったので疲れました~タラータラー
でも新緑と青空のコントラストに心洗われましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
GW折り返しですね!
さて残りはどうすごしましょう…無計画の我が家です…風船