少し間が開きましたアセアセ
こんにちは!

新作ピアス出来ました!
ゴロンゴロン、大好きなウッドビーズ沢山くっつけてワイルドだぜいなピアス~
これ気に入ってて、自分でも試作に作ったのを毎日着けてますカナヘイきらきら



こちらは友達にもらった材料を使って、でも自分らしくゴテゴテに(笑)出来たかと思いますチュー


我が家の八重桜は満開!
なんだか今年はとても綺麗に咲きましたカナヘイ花


枯れちゃったオリーブのあとに姫りんご植えましたカナヘイきらきら
花が咲いて可愛いカナヘイきらきらカナヘイきらきら

家庭訪問も無事におわり、ホッとしましたよ照れ


GW突入ですね!皆様お出掛けの際は安全運転で楽しみましょ~❤
では!