イベントから数日灰になってボーッとしてましたが、そう、予約録画していたNHK?の『人知れず作るものたち』だったかなタイトル、を見てインスピレーションいただき、描き 描き…

自閉症のかたが描くものや生み出すものを特集したテレビで、
それは『何が売れるか』
『どんなものがウケるかな?』とかいう他者の干渉には全く影響されずに産み出されるもので、
とても純粋で、
作ることが=『いる』ことだと
とても濁りのない美しさを感じました。

それにインスピレーションうけたわりには、果てしなくウケ狙いで濁ってますがーーチューアセアセ(笑)



ホワイトデーでしたね!
パパからは注文通りこれもらいました爆笑
食べたかったけど家計で買うにはちょっと高くてね…
ピンクとみどりが美味しかった!カナヘイハート