家族全員参加のインフルリレードクロ。アンカーの83(ハミ)無事にゴール・・・じゃなくて復活しました!!ドキドキ
ワクチンのおかげか?高熱は出なかったのですが、途中気持ち悪くなって、トイレにかけこんだら、人生初のカカンキ症候群?というものを起こしまして・・・

ビックリシタビックリした!!叫び

手足がビキビキビキ~!っと固まって動かなくなりましてガーン
「う~~気持ち悪い、、はぁはぁはぁ、うげぇ・・・はぁはぁはぁ」

↑ の「はぁはぁはぁ」が良くなかったようです。


意識ははっきりしてたので、

「救急車よぶ?!あせる」と焦る旦那に

「ま、まって、"救急車を呼ぶ前に”で検索して電話相談して」と指示DASH!

なんか速攻救急車が呼ばれ、病院に。

な、なのに、、

ドクター

「あぁカカンキだね。インフル??家で寝ててほしいなぁ感染拡大しちゃうじゃん。小さい点滴1本打ったら帰ろうね」

むかっとヒドイ扱い・・・
あげく救急の部屋に来て「この部屋俺はいりたくないよ、うつっちゃうじゃんコワイコワイ」

おいおい、、それでも医者か。。。どことは言わないけど南方面近所の某病院むかっむかっむかっ

まぁいいや。とにかく復活しましたクラッカークラッカー!!!

 

で今度の水曜木曜イベントです爆  笑

スイスイになってますがスイモクです音譜

宜しくお願いしま~すチューラブラブ