1泊2日キャンプ⛺️PICA表富士(2021.11.13-14) | 日々の出来事 時々 愚痴 ところにより一時 妄想

日々の出来事 時々 愚痴 ところにより一時 妄想

はっさんの徒然日記。
日常の出来事や大好きなフットサルのことを中心に書いてます。
一期一会を大切に。愚痴が多くても、妄想が多くても、苦情は一切受け付けません。

2021.11.13-14



また行くかもしれないので、キャンプ場についてメモしておきますカメラ鉛筆


キャンプ場に向かう途中に、あまりにも天気が良かったので1枚パチリカメラ富士山は偉大だなー



PICA表富士。



敷地はこんな感じでコテージがたくさんあります。グルキャンだけどコロナ禍ってこともあって、コテージに分かれて泊まるカタチでした。



みんなで乾杯生ビール



料理上手なメンバーがたくさん作ってくれましたよだれよだれよだれよだれよだれいろんな料理が食べれて、このメンバーのグルキャン大好き(笑)



もちろん写真に載ってない料理もたくさんで、毎回作りすぎてフードファイトだけど爆笑それもそれで翌朝上手に食べさせてくれるんだよね。変に気を遣わなくていい仲間たち。最高乙女のトキメキ



キャンプ場の売店。充実してました。






炭や薪も種類がいくつかありましたし、忘れがちな日用品も置いてありました。忘れ物してもアレコレ買えるので、なんとかなりそうでしたにっこり



オリジナルグッズも豊富。


せっかくなのでステッカー購入しましたニコニコどこに貼ろうかな〜