1泊2日キャンプ⛺️スカイバレーキャンプ場(2021.04.17-18) | 日々の出来事 時々 愚痴 ところにより一時 妄想

日々の出来事 時々 愚痴 ところにより一時 妄想

はっさんの徒然日記。
日常の出来事や大好きなフットサルのことを中心に書いてます。
一期一会を大切に。愚痴が多くても、妄想が多くても、苦情は一切受け付けません。

春キャンプの思い出φ(。_。*)カキカキ




******************************

2021.04.17-18

******************************



スカイバレーキャンプ場へ。





集まったのは飲兵衛たちなので…
料理上手なお友だちがサクッとおつまみ用意して、何より先にまずは乾杯生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール昼から飲むビールは最高ですねチュー



この日は大雨…
屋根付きの炊事場に感謝です。

予知夢だったのかな。かなりリアルな夢を見て、バンガローを予約しておきました。正解でしたね、あの雨の中テント泊するほど経験値も無かったし強いメンタルも無かったですw


さて。

男性陣はあーだこーだ言いながら男のロマン?火起こしを楽しんでました炎便利なものに頼らずに頑張ってましたが…不器用なのでトゲトゲのフェザースティックチュー



アヒージョ。

チリコンカン。

パエリア。

タフまるジュニアが2台。最強グラサングラサンそして持つべきものは料理上手なお友だちです。この日のシェフたち乙女のトキメキ


どれも美味しくて!どれも量が多くて!!すんごい美味しいのに…フードファイトで苦しみましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ胃袋が張り裂けるかと思いましたグラサン


もちろん火起こししてくれた焚き火も楽しんだし、炭にも火をつけてコチラでも調理開始ニコニコ写真に収めてない焼きもの料理もたくさんあって…胃袋の限界突破です(笑)




いろんなお肉を焼いて、いろんな野菜をアルミホイルに包んで丸焼きにして、乾杯してから寝るまで食べまくり飲みまくり爆笑

飲み物は未開封をそのまま持ち帰ればいいけれど。問題は大量の料理ニコニコ昼と夜で食べ切れるわけもなく…もちろん翌日も朝から食べまくり音符


あっ!!
飲み始めが早かったので途中休憩するひともチュー


ちゃんとマスクしながら寝落ちしてますw
ご時世的にもお互いに気をつけなきゃなんでね。ワイワイしながらも気をつけるところは気をつけて楽しみました♪


雨キャンプでしたが、翌朝は快晴晴れ
帰る前にみんなで1枚カメラ



キャンプ場では呑み食いに全力だったので(笑)道の駅でキャンピングカーの内覧会ラブ

道の駅どうし

ちょっとお散歩もして。
たのしかったなー♪

お別れ前の1枚。


このあと、それぞれお買い物をして帰路へ。


またみんなで集まれる日を楽しみにしてます照れ





..................................................................

また行くかも知れないので個人的メモ。キャンプ場で回収してくれるゴミについてはこちら↓