Fリーグ2019/2020 Div.2 第8節 浜松vs浜田 | 日々の出来事 時々 愚痴 ところにより一時 妄想

日々の出来事 時々 愚痴 ところにより一時 妄想

はっさんの徒然日記。
日常の出来事や大好きなフットサルのことを中心に書いてます。
一期一会を大切に。愚痴が多くても、妄想が多くても、苦情は一切受け付けません。

2019.09.29



やってきました、グリーンアリーナ神戸。
ホームゲームなのに…神戸チーン

しゃーない。
場所が遠いのは…しゃーない。

でも告知しないのは甘えじゃねチーン

勝利して気分の良い時しかSNS使わないの?
何かして欲しい時しかSNS使わないの?

浜松と浜田の“浜”対決。いまんとこ強い“浜”は横浜ですが…最強の“浜”になるためにも負けられない一戦。大量得点も期待したいところ。


さあ勝利を掴みましょう( ・ㅂ・)و ̑̑

【アグレミーナ浜松】
2.伊名野 5.鷲北 6.萩原 8.松本 9.松浦 10.田中 11.中村(友) 12.山桐 13.山元 16.須藤 20.日永田 22.野嶋 24.河原田 55.中村(章)

前節から…
17.磯田と19.名倉がはずれて、8.松本と9.松浦が入った。いそだくんは前節ゴールも決めて調子良さげに見えたんだけどな、残念(´・∀︎・` )

【ポルセイド浜田】

浜松が14名に対して浜田は10名、体力的な部分でチームとして数的優位を活かしていきたいところ。前回の対戦では勝利したものの…ポゼッションで圧倒している割にゴールが奪えなかったからねアセアセ今回は決定力を見せてほしい!!


スタメン
ゴレイロ24.河原田 5.鷲北 11.中村(友) 12.山桐 20.日永田


12番キラキラしょーごのスタメン、いつぶりだろう!?嬉しいね。前節ゴール決めてるし。期待だね。

(試合後、しょーごに聞いたら大分戦以来のスタメンって言ってたかな。大分…今季対戦しない大分…笑い泣きでもすぐに返事返ってきたし、しっかり覚えてるもんなんだね。)


ゴレイロはトオルちゃんでスタート。

開始2分。ゆーさくゴールサッカー

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
先制点大事キラキラ

その後も浜松のゴールが続く〜

まささんゴールサッカー
サポ席に向かって走ってきてくれて、一緒に喜べたのが嬉しいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ギャーギャー騒いでたので写真無しアセアセ

いさむゴールサッカー
このパフォーマンス、あきらもやってたね。

シンさんゴールサッカー
狙いすましたFK、狭いほうを通したね。試合後、シャビアロンソって呼んでいいよって本人が言ってました( *´艸`)


ということで、前半4-0で折り返し。

後半停滞しそうだな…っていう予感は少しあるけれど。後半も相手に合わせることなく、しっかりフィニッシュまでいこう٩(ˊᗜˋ*)و


後半はシンちゃんがゴールを守ります。

ボールは保持するもののフィニッシュまでが少し遠くなる浜松。前半よりも球離れが遅くなってるような…なんか予感的中しちゃったかな滝汗

さぁ、どうする?

浜田がPPを選択すると試合が動く。

後半13分、ゆーさくゴールサッカー
浜田はPP開始したけれど、すぐにPP返し成功!

しかし…失点。
後半14分、浜田11.道岡選手。

後半16分、まっつんゴールサッカー
PP返しピンク音符

後半18分、ゆーすけゴールサッカー
相手ゴレイロの頭上をふわりピンク音符


後半は相手がPPしなかったら…ここまでゴールは決まらなかっただろうなと感じました。


試合終了
アグレミーナ浜松 7-1 ポルセイド浜田


この試合からF2は2巡目がスタート。ゴールラッシュの勝利。良き拍手1年でF1に戻るためにも2巡目は負けられません。この勢いを次に繋げていきたいね。


みんなで撮りましょうって声かけてくれたコーチ。あざますお願い良き思い出をいただきましたので、2巡目も頑張って応援していきます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾単純w

全員いるかと思ったら…
2人不在w

ってことで追加で(笑)

写真撮ってもらったら満足、彼らが置いてかれても気にしないファン、サポーター、、、強いꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`



さぁ、次はトルエーラ柏との対戦。
移籍した永野雅也との対戦ですYO!!

絶対に負けらんないねー(๑•̀ㅂ•́)و✧︎