{2A2D2B6B-D588-4C9C-A22E-12CF2CE41511}

↑丸ビル35階 展望スペース(無料)からの眺め太陽

写真ではよく見えないですが、東京タワーも見えるんです🗼キラキラ(写真左側の左から2番目の大きなビルの上に見えます)

夜景も綺麗ですよ〜キラキラ流れ星


{0BB42D81-638C-463C-9683-A741CDBCCD0B}

{E07A20DC-D433-454C-AA23-DA1E7EF831B3}


35階でエレベーターを降りるとすぐに、大きなソファのある休憩スペースがあります!
そこで景色をみながら、のんびりと休憩できます照れ

{4E01A912-C98F-4F29-AD07-4131BCD75D08}

子どもも高い所からの景色が大好きルンルン

この展望スペースでは飲食は禁止ですが、35階.36階にはレストランジュースもあり、地下1階にはお弁当などテイクアウトできる物お弁当も売っているので、皇居でお花見やピクニックをする際に立ち寄ってから行くのもオススメですブルーハート

{49FA328B-6281-4EDA-BE32-BCE74CF4CD43}

展望スペースのすぐ近くに多目的トイレもあるので、皇居ピクニックやお買い物帰りにオムツ交換がてら寄ってもいいですよねウインク

{20B1C8B1-5F5C-4756-B786-93AB81C57206}

{B6E8B1FA-0BF9-42C3-913E-18FF67B04148}

↑こんな感じで、とても綺麗ですキラキラ


丸ビルには5階にもテラス(無料)があり、5階は目の前の「赤レンガ駅舎」を一望できる絶好のスポット‼︎
《11:00~20:00(日・祝11:00~19:00)》

この日は、運悪くビルの都合で閉鎖されており、見ることはできませんでしたあせるあせる
雨天時・強風時・その他ビルの都合により閉鎖する場合があるそうです。残念‼︎