無事に乳房縮小術が終わり照れ


続いて外科的には最後で

あろう移植した右胸の

乳輪の入れ墨びっくり


パルミはもう痛い思いは

したくなかったので

乳輪乳頭は再建しませんでしたガーン


つるつるのオッパイに

茶色のマジックで

乳輪なる物を書いたりしたら遠目で見るとあまりわからないでわないか…

えーという事は


シルバーグレー先生の

奥様がされている

皮膚科の1室で週イチ


シルバーグレー先生が

形成外科として来るので

相談

すると入れ墨しましょう。


パルミ→はい。お願いします

その場で入れ墨開始びっくりガーン


乳輪を書く所に

麻酔の注射💉して

ブスブスブスブス

8回位さして滝汗


麻痺したら

ビィ~~んビィ~~んって

甲高い音が出るペン型の

機械で何回も行ったり来たり

音だけで怖いよ〜〜〜滝汗滝汗


麻酔で痛みはないけどね!!


そして仕上がり

まだ血が滲んでるから

あまりキレイではなかったが日毎に綺麗になって


ま〜〜〜見事に

乳輪がてきてる〜びっくりラブラブラブラブ

それに陰影を付けて

乳頭もあるかの如く描いてくれていた拍手拍手拍手拍手拍手


凄技キラキラキラキラキラキラ


シルバーグレー先生

やるやんグッ


ありがとうございますお願い


銭湯にもいけます。


何かやっと両方整った笑い泣きアセアセアセアセ


ここ数年長かったぁ〜


ここからまだ

ホルモン治療は続くんだけど

身体を外科的にいらう事は

終わった………誕生日ケーキ


続く

読んてくれてありがとー爆笑