おはようございます

大阪の現在の天気は曇り☁


フランケンシュタイン⬇続き


術前説明を聞いて

ひとしきりビビったけどガーン


私はコレだけは言うんだと決めてたので

シルバーグレー先生に直談判プンプンハッ


そうてす。麻酔の恐怖

わからない方は⬇に貼り付けてるので見てね 


そしたら少し考えて

シルバーグレー先生が

手術前に処置室で

点滴しましょ


2番手先生がしますから

安心して下さいと…


私→ご迷惑おかけしますショボーン


心の声→失敗しなければ

誰でもいいねんけどなぁ〜


手術当日ヤッパリ

全身麻酔の怖さとか色々考えて怖くてチーンゲッソリ

寝れませんでしたガーン


ドキドキしながら2番手先生待ってましたよキョロキョロ


なななんとこの階の

看護師さんではないびっくり??


みたからにベテラン

看護師登場!!


!?!?

点滴の準備しに来はったんかな??


うんうん。

そうだろう。

そうだと思う。

そうであってほしい。


違うんか〜い!


これから私自身アメブロネーム パルミニコニコと書きますので悪しからず


ベテラン看護師→パルミさん点滴しますね〜左手この台に乗せてね〜。


パルミ→あの〜2番手先生は ??


ベテラン看護師→あー手術の準備で行ってますよ。


パルミ→き、昨日ね点滴は

2番手先生がすると言ってましてね…びっくりアセアセ


ベテラン看護師→そーね〜

術前にする事あるらしくてね〜

ごめんなさいね〜はい。腕でして


心の声→ふざけんじゃねーぞ

大学病院てとこはー

嘘つきかムキー

ジャイアン先生も大丈夫ですよ〜ゆーて

結果7箇所青タン

出来ましたムキーッ

ほんで昨日ゆってたのに

もー怖いしかないし

信じらんな〜〜〜いムキーガーン


ベテラン看護師→はい。ちょとチクッとしますよ。


パルミ→もーどーでもえーわ

と思いながら針先

見てましたえー


痛いハッと思ったら1回で

決めてくれました拍手拍手

神✨〜前回は

なんだったのか……

パルミ目から涙💧



ありがとうごさいますお願い

ありがとうございますお願い

ありがとうございますお願い


ベテラン看護師→

どーしたの

大丈夫?今から一緒に下に降りるよ。


パルミ→前回の事を早口で説明しながらエレベーターを降りるまで話しましたショボーン


手術室前には本日手術受けられる方が10人程居てそのご家族とか入れると20人はかるく居てました。


そこでベテラン看護師さん

優しいのよ〜ラブ照れ


前回は痛い思いしたね。

今日は大丈夫でしょう。

大丈夫!大丈夫!って

名前呼ばれるまで背中さすってくれたよ。

優しい人だったキラキララブラブ


パルミさん。呼ばれた!!


パルミ→は、はい滝汗


ベテラン看護師さんに

ご挨拶して中に入りました。


右手首にはアレルギーの札を3枚ほどブラブラさせながら

5号手術室へ

慣れへんわ〜びっくりガーンもやもや


手術室はメッチャデカいのに

手術台は中央にポツンとある


真っ裸で横になると

直ぐ温かいバスタオル掛けてくれる照れ


どの位待ったのか温かいバスタオルが冷めた頃


頭の上が何やらザワザワ

ぱっと見たら👀


研修医だろうか??学生さんだろうか??

十数人居る〜滝汗ポーンゲッソリチーン


ハァーえーもやもやもやもや

そうだココは大学病院だ!!

諦めようショボーン


自家再建の手術はそうそう

無いみたいでパルミは思ったよ


パルミは

モルモット〜笑い泣き


続く

読んで頂きありがとうございました