今日はおやすみ | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

昨日あれから

いざ出かけるという段になって

それまで声なく鳴いてたぷーが

大きな声でミャアミャアと呼んで

どうした?どうしたの?とおろおろ

覚悟して出かけましたが

ちゃんと待っててくれました

そうして

お水だけで4日と4晩が過ぎました

さすがに

も一度何か食べてみなくていいの?って気持ちと

あのしばらく前の驚いた食欲はこの日のため?って気持ちが

交互に心に浮かびます

今日は料理屋さんおやすみで

集金で出たり入ったりにはなるけれど

いてる間はゆっくりとぷーと付き合おうと思います



日当たりだけは
水遣りだけは
そんなことになってしまってる草花たち

{F37C6F71-5AC3-42AF-8CCD-1F69457C7555}

地味だけどやさしい風合いの紫陽花が咲いていました

ああ、今日は伸び切ってるゴーヤにネットを張ってあげないといけない。。。



いつもありがとうございます
良い一日を