変わってきた | オカメインコと暮らしてみたら

オカメインコと暮らしてみたら

日々、鳥に癒されてます
そして、毎日毎日、鳥の世話に追われています
そんなあれこれを、鳥の健康管理を兼ねて綴っていけたらいいけれど
挫折するのかもしれ

昨日の朝、庭で撮った写真です
{B7E4980A-F658-428B-88BA-71252DCE0B17:01}

打って変わって今朝起きたら大雨

テレビで確認したら暴風雨警報やら注意報やらで、娘の学校は休校になりました

時間が経つにつれ激しくなる風音

朝一番のあるは怯えていたのですが

雨風の音に触発されたのか水浴びをご所望

{17C4ECF2-4F8D-4610-9B0C-5F1CEC7D6A58:01}

素敵な濡れインコさんができました ^_^

{7EC84F51-D134-4379-A829-C9D34E64E0DD:01}

風がごぉーっと吹いたらビクッと

{DBA96AF3-636A-4349-9E4A-C016779AB2BE:01}

面白可愛い顔で母さんの様子を観察
家の中は大丈夫ですよ

{98B7A22D-F65D-4251-A2D3-093D1D40994F:01}

あっちで何か飛んだね (@_@)

{B2E1F6AA-450F-45E7-972F-17373DD2916F:01}

冠羽は寝てますが
不安な気持ちの時に少しタレ目になるところが可愛くて好きです

うっかり見過ごしてましたが

近頃、スマホを向けても前ほど怒らなくなってます

成長? 

{A4B142B8-381D-4895-B561-755C3138FAB7:01}

あるさんはよい子
よい子だから、そろそろ羽繕いなどいかがでしょうか?
風邪ひきますよ



あると二度目の春です