こんばんわです。🤗


前の更新から間が開いてしまいましたが…。😓


オビっ子用の編み編み服👕の試作を始めたり




使っているのは、セリアっ子の時と同じシャッペスパンの手縫い糸🧵です。

レース針も同じアミュレのno.10を使っています。

オビっ子にダイソーにて購入していた、ゆなちゃんの着せ替え衣装を着せてみたり




各所の縫い代やら1cmくらいあるベルクロテープのせいか着せ方が、下手過ぎるのか🤔シルエットが、ガタガタです。🥲

あとは、パンツの作り方と型紙目当てにオビっ子の服作りの本📖を購入したり…。(写真撮り忘れ😱)

作る際にお勧めな生地の紹介もされていたのですが、手に入るか否か不明なのでフェルトにて試作しようと目論み中です。




あとは、A5サイズの下敷きをあちこち探してみたものの見付からなくて、代わりにキャンドゥにて購入した『転スラ』の名前ど忘れ😱書類挟みの表と








購入した時には、気付かなかったのですが、サンリオ産😳他にもシールとかあった気がするので、明日あたり確認しに行こうか考え中です。

それでは、今日もブログを読んでいただき有難う御座いました。🤗