一般社団法人体力メンテナンス協会認定

バランスボールインストラクター

日本能力開発推進協会認定

ダイエットインストラクター

看護師  @瀬戸市

inoです♪

 

皆さん、夏休みどうお過ごしでしたか?

 

長かった夏休みも終わりましたね~

 

長かった? あっという間だった?

 

私は

 

あっという間でしたね・・・

 

看護師の仕事も普段どうりに働いていたので

 

子供達は保育園 学童 実家にどっぷりでした(笑) 

 

でも


 

レッスン 遊園地 ブドウ狩り プール 

 

川遊び キャンプなどなど

 

めいいっぱい遊びました~!



目まぐるしい毎日でしたが、

 

体調も一度も崩さずに、フルパワーで過ごせましたゲラゲラ

 

これもやはり

 

バランスボールのおかげだとつくづく思いましたキラキラ

 

気力体力がつくと

 

カラダとココロがまず軽い!

 

そして、毎日がわくわくする✨

 

だから、夏休みはあっという間でしたねウシシ

 

夏休み中はレッスンも少なめでしたが、


9月からはまた

 

いっぱいいっぱい弾みますよ~!