一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
日本能力開発推進協会認定
ダイエットインストラクター
看護師 @瀬戸市
inoです♪
皆さん、夏休みどうお過ごしでしたか?
長かった夏休みも終わりましたね~
長かった? あっという間だった?
私は
あっという間でしたね・・・
看護師の仕事も普段どうりに働いていたので
子供達は保育園 学童 実家にどっぷりでした(笑)
でも
レッスン 遊園地 ブドウ狩り プール
川遊び キャンプなどなど
めいいっぱい遊びました~!

目まぐるしい毎日でしたが、
体調も一度も崩さずに、フルパワーで過ごせました![]()
これもやはり
バランスボールのおかげだとつくづく思いました![]()
気力体力がつくと
カラダとココロがまず軽い!
そして、毎日がわくわくする✨
だから、夏休みはあっという間でしたね![]()
夏休み中はレッスンも少なめでしたが、
9月からはまた
いっぱいいっぱい弾みますよ~!
