今日から25wです!
今週入ってから急にお腹が目立つようになってきました(^ω^;)
靴下履く時とか辛いです(^-^;
まだ大丈夫ですけどね(›´ω`‹ )





昨日は朝から気持ち悪くて昼過ぎには頭痛がしてきました
おそらく風邪ですね(´+ω+`)
妊婦だと薬が飲めないのが辛い~!





なので昨日はずーっと寝てました(T0T)
まぁ、普段からよく寝てるんですけどね笑





そんなわけで昨日は夕飯の準備ができなくて主人に買ってきてもらいました
気持ち悪さもあったので、うどんを頼みました(*´ο`*)





主人はなぜかオロオロしていて子供が生まれてから今日みたいに私が具合悪くなった時に子供に何を食べさせたらいいんだろうってテンパってました(^ω^;)





いや、まだ生まれてないし食べられるようになるのだいぶ先だし(^ω^;)
こんなんで大丈夫かしら(|| ゚Д゚)
主人は料理は全くできないし引越してからはキッチンに一度も立ってないです(゚ロ゚)
つまりコップひとつもまだ洗ってくれないんです!(怒) 
入院中が怖いなぁ~(T0T)





話は変わりますが先週高尾の方まで行ってきました!
もちろん山登りはしていません(^-^;
ごはん屋さんに行ってきました~(*^ω^*)






{91E52167-E7FB-408E-9F7E-CED453BE8C72:01}






自分達で串焼きをします(∩´∀`∩)






{86E4C61C-1D52-4BC6-B9A7-E125CC229C41:01}






こんな感じ♡
鮎やサーロイン、雛鳥にイベリコ豚などを焼いて食べました(^^)
後は海鮮などです(^^♪





このお店は離れの個室で食べられるのでカップルや子供連れにはちょうどいいです
あ、でも子供が串を触ったりしたら危ないかな(>人<)





数年ぶりに行きましたが相変わらず美味しかったなぁ~(´∇`)





来週も美味しい物食べに行ってきますよ~(*^ω^*)
寒くなってきたので美味しいお鍋やしゃぶしゃぶとかも食べたいですね(❁´ω`❁)





あ~、でも検診が2週に1回になってしまったので体重制限も頑張らなくてわ!
間食控えます(^^;