こんにちは、ゆりです☺️

今年のGWは前半、後半に別れていますねー💦

皆さんは色々お出かけされてますか?

 

我が家はみーちゃん🐰が2歳になり、お誕生日パーティをしました!

私の両親も呼んで賑やかな1日となりました✨️

数日前から100均の材料を使って飾り付けを作り…

 

                             (↑こんなのとか…)

 

当日は朝からお料理をせっせと…💦

みーちゃんが食べられるもの、大好きなものを中心に用意しました。

なんだか和洋折衷なメニューですが、みんな喜んで食べてくれたので良かったです笑。

 

 

 

ナイフとフォークBirthdayメニューナイフとフォーク

 

ローストビーフ

筑前煮

豚汁

アンパンマンプレート

(チキンライス、ハンバーグなど)

フルーツポンチ

ピザ

みーちゃん用ケーキ

みーちゃん以外用ケーキ

 

 

ピザやケーキは母にコストコでGETしてきてもらい、みーちゃん用は私が卵なしで作りました!

ホットケーキミックスで卵なしでホットケーキを作り、生クリーム、イチゴを飾って出したのですが…イチゴしか食べなかった笑い泣き

イチゴをもりもり食べてニッコニコだったので、ママは満足よ~飛び出すハート

 

そしてお待ちかねのプレゼントタイム!

両家のおじいちゃん・おばあちゃんからは、メルちゃんお世話セット、おままごとのキッチンをいただきました。

ママ達からはクレヨン、スケッチブック、絵本を。まだまだ力が弱いみーちゃんでもきれいに色がでるクレヨンを選びました。

 

メルちゃんがかなり気に入ったようで、ずーっとずーっとメルちゃんにミルクあげてました笑。たまにお兄ちゃん達も巻き込んで、メルちゃんにご飯あげてみたり、お着替えしたり。

寝る時もお布団にメルちゃんを連れていっていて、こんなに気に入ってくれるならプレゼントしたかいがありますね~。

 

みんなで楽しく過ごすことができて、いい1日でした!

そしてピンクのドレスを着て写真撮影も。

自宅で簡単に済ませたけど、可愛く撮れたので良かったです✨️

 

元気にすくすく大きくなぁれラブラブ