みなさま





こんばんにゃ≧(´▽`)≦





コメント返すの遅くなってごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(/TДT)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwww






色々あって更新もできずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww°・(ノД`)・°・wwwwwwwwwwwwwww



でもきっちり毎日飲むことはかかさない腐女子ゆりこっつ(笑)



(●´ω`●)ゞテヘ






今日はこの間
デパ地下デリを
もらったので




感謝を込めて
ママさんにプレゼントしますた!!!!!!





о(ж>▽<)y ☆








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





・すき家のネギ玉牛丼





ゆりこっつのしゃべくり気のまま日記-20100214130106.jpg





ぶはっ(笑)値段のギャップがすげーーーーなっ!!!!(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヽ(゚◇゚ )ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ママさん・・・・給料日前でカツカツなのあたち・・・o(;△;)o







ごめんね(/TДT)/アウアウ









そしてネギ玉牛丼をゆりこっつ仕様に変身っ!!!!!!!





(*ノ´∀`)ノ‥…━━━☆







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ゆりこっつのしゃべくり気のまま日記-20100214130235.jpg






ラー油しこたまかけて、更に一味、七味をこれでもかっていうくらいにかけて喰らうのがゆりこっつ流(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもはやお店の味壊してるんじゃないかしら(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(;´▽`A``wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






辛さの中に牛肉の甘さが引き立って美味すぃ♪♪(´∀`*)







ゆりこっつのしゃべくり気のまま日記-20100214130340.jpg





そして何よりネギラーのあたくし。。(。・ω・)ノ゙





ネギてんこ盛りで昇天!!!!(爆wwwwwwwwwwwwwwwwwキタ━━(゚∀゚)━━!wwwwwwwwwwwwwwwwwww







味に飽きたらとろろin☆☆☆☆




ゆりこっつのしゃべくり気のまま日記-20100214131448.jpg





米一粒残らず喰らってやった雄叫びふぉーーーーーーーー!!!!!!!!(爆



ヽ(゚◇゚ )ノ




ゆりこっつのしゃべくり気のまま日記-20100214131507.jpg






ごちそうさまでしたぁ(。-人-。)






そして今日は!!!!!!




シャラララ~~~~♪素敵にぃぃぃぃぃ~~~♪♪♪o(^∇^o)(o^∇^)o♪♪♪キ~~~っス♪♪♪






バレンタインデ~~~♪♪キ~~~~っスヽ(゚◇゚ )ノ♪♪♪♪




なので、作りますた(●´ω`●)ゞテヘ







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





・the ズボラドーナツ(笑)





ゆりこっつのしゃべくり気のまま日記-20100214181828.jpg





いやーーーーwwwwwwwwwwwwズボラスイーツすぎて自分で作って悲しくなった件(笑)wwwwwwwwwwwwwwww(;´▽`A``wwwwwwwwwwwwwwwwwwww







パパさんごめんよ(/TДT)/









みなさんにとって素敵なバレンタインになりますように♪♪





( ´艸`)







それではみなさま









今宵も










乾杯☆(^-^)人(^-^)