冬の贈り物 | りんブログ

りんブログ

ブログの説明を入力します。





まったく年末感のない投稿ですが。



昨日先に登場したイイホシさんの艶ありのラウンドプレート
イイホシさんを好きになったのはマットな質感のunjourシリーズがきっかけなのであまり艶ありには興味ありませんでした。
でもcheck&stripeで出る淡いピンクのプレートは去年あたりから気になっていて。
そして今年のピンクがとっても好みの色だったので初めて艶ありに手を出してしまいました










とっても綺麗な色〜







初めはラウンドプレートとミスティピンクとストーンのオーバルプレート2枚の合計3枚の注文でした。
なのにやっぱり他の色も気になるそして他のサイズも気になると物欲が抑えられず。
最終的に5枚も買ってしまいました!








買いすぎてしまったけど
でもやっぱり
とっても綺麗







1番のお気に入りは淡い色のミスティピンク
ミスティピンクとストーンの組み合わせが好きです


初めての艶ありプレート買って大正解でした