サンプル頂きましたニコニコ

 

ふつう

固形石鹸からの泡立ては

時間がかかるイメージですが

こちらは

思った以上に

早く泡が出来ましたウインク

 

濃厚でなめらかな

生クリームのような泡音譜

肌に優しくフィットラブラブ

とてもなめらかなので

いつも以上に

スムーズに洗顔できます照れ

 

洗い上がりは

ぬるつきのない

しっとりした仕上がりにチュー

ツッパリ感もなく

泡切れも良好グッド!

 

保管をちゃんとすれば

溶けることもなく

トレイが汚れることも

ありませんニコニコ

 

敏感肌や乾燥肌はもちろん

コスパも良いので

ノーマル肌の普段使いも

良いかも…飛び出すハート

 

思いがけず

出会えた

クオリティの高いリペアソープ音譜

とても満足でしたおねがい