蒼星の将α作ってみた☆ | ゆりんこ~MHW・DBD ゆるゆる日記~

ゆりんこ~MHW・DBD ゆるゆる日記~

PS4 デッドバイデイライト絶賛プレイ中!
時々MHW


日々の事を、気の向くままに綴りたい…♪



おはようございますぼー

今日からまた普通の
生活……
まだまだずーっと
GWが続けばいいのに、と
思うけど
頑張って行きましょう♪


昨日夕方
宝玉5個集めて
作ってみました(*'∀`*)v





スキル珠は
装着してない状態で
こんな感じ。
お守り着けてたから渾身が
付いてます


防具未強化

でも火、水、龍耐性が
優秀きらきら!!

何よりデザインが
良いハート

ザ·サムライ

って感じ(*'∀`*)v

頭(頭髪)が白髪で
結構長いから
歌舞伎みたい笑


残念なのは
防具しか作れない事。

武器、オトモ装備は
GW前に配信されてる
USJコラボクエストで
作成可能でしたね。

太刀だから
欲しかったwwwガクリ

どなたか
持ってないかな~~



昨日はずっとチャアクで
頑張ったから
段々、早く盾と剣に
パワーチャージ
出来る様になってきたかな音符

後は決め技を
ビシッと
決められれば…

ガッツ頑張ろ~っ