やっと会えた♥テオ様 | ゆりんこ~MHW・DBD ゆるゆる日記~

ゆりんこ~MHW・DBD ゆるゆる日記~

PS4 デッドバイデイライト絶賛プレイ中!
時々MHW


日々の事を、気の向くままに綴りたい…♪


今朝は長男くんの学年、4年生の音楽朝会でした。

「絆~君と僕とのたからもの」2部合唱おんぷ

やはり4年生になるとグンと歌唱力が上がりますぽけ~
とっても綺麗なハーモニーで、やっぱりウルっと来ちゃうううっ...

朝から心が洗われました……きゃー



きらきら!!ベストショットきらきら!!


やっと会えました(*'∀`*)v




はぁぁぁぁラブ

テオ・テスカトル様、なんて凛々しいお姿なんでしょうかハート

MH4、4G、MHX、MHXX、MHWと、お世話になっているけど、1番好きなモンスターのテオ様。

恐らくネコ科だからか?笑惹かれるモノがありますハート


もちろん、テオ初クエストはフレンドさん達にチョロチョロくっついて。

救難信号出してから、フレンドさん達が駆けつけてくれるまでの時間が長く感じたwww汗

テオ様に追いかけ回され、後ろからドーン!!


ハイ、ゆりさん1乙ガクリ


パオウルムー1式装備だけでここまで頑張りました(フレンドさんのおかげ)。


少しづつ、上位装備を揃えたいと思ってますきらきら!!