メンバー増えた♪ | ゆりんこ~MHW・DBD ゆるゆる日記~

ゆりんこ~MHW・DBD ゆるゆる日記~

PS4 デッドバイデイライト絶賛プレイ中!
時々MHW


日々の事を、気の向くままに綴りたい…♪




旦那さんを説得中、というフレンドのひとみん。

なんと、昨日PS4を購入しましたwww(*'∀`*)v


わーい音符
良かったね~上げ上げ

これでまた一緒に出来るじゃー んガッツ





3DSモンスターハンター4からの、フレンドの方々。

やっぱり長い付き合いの仲間はいいねかお



きらきら!!ベストショットきらきら!!




調査員のお姉さんに、フンコロガシ……じゃなかった。
バクダンイワコロガシを探して捕まえて~、って依頼されてる時に凄いシャクレた顎のウラガンキンおじさんが画面に入って来た、の図。





目が笑ってない、蛙?ワニ?みたいなドドガマルかえる1
気付かれない様に、そ~っと忍び寄っているゆりさん。





君はバイオハザードに出た事あるでしょ?

ゾンビ系オドガロン、居眠りしたところに大タル爆弾を仕掛けてやったwww上げ上げ
てか、目開いたまま寝てない!?




爆弾爆破して、勝者ゆりさんかおきらきら!!