泣いた。 | 男は黙って腱鞘炎。

泣いた。

男は黙って腱鞘炎。-SA3A0491.JPG
ついに越えたぜ…


100kの壁を…っ!!





機種はもちろん疾風のごとく行く黄金の騎士様!


前半はもう全然ダメで、回らんわ、疑似らんわでボロボロ。


あまりに悲しいので慶次斬やあえて初代慶次に浮気してみたりとフワフワしてましたが、

バラゴモード抜け34回転めの台に念を込めて、ザシュと座ると、


まったく熱くない流れの中で、



無予告→順番消灯のVFX→撃破→赤プラズマ



で、ホラーをぶちのめし、


ボタン昇格!!


アザアアアアアッッッススススッッ!!!



それは3連ではかなく終わったんですが、バラゴモード抜けの4回転くらいで


保留4→バラゴモード突入→赤稲妻×2→牙狼選択→魔戒竜黄プラズマ


で、当たり!!


アザアアアアアッッッスススス!!


そんでキバの攻撃にも耐え、魔戒チャンス突入!!


あ、あ、あ、


アザアアアアアッッッスススス!!(≧∇≦)


それが自身初の15連まで続き、最後は閉店時間ピッタリで見事にキバの大魔獣陣にやられました。


後ぐされもなくって、回収109.5k


たまらんですたい。

記録更新うれぴーな痎痎


しばらくは牙狼様々&その店で打つのは遠慮せにゃならんねwww


はい、最高でした。