せわしくて? | ズンタッタな人生

ズンタッタな人生

ラッタッタな毎日をズンタッタと生きる、あずさの人生日記

さて、あと1時間で今週のデスク業務も終わる。

 

さっき、郵送する封書メール6通の封を閉じながら

ぱんだ今日、午前中、何をしたっけ?」

と、ふと頭でうずまき考えたんだが

ぱんだガーン思い出せない!

と、暫し焦った。背伸びあせるあせる

 

もうもぐもぐ笑い昨日何を食べた?なんてのは

(自分的に)思い出せなくてアタリマエなんだが

ぱんだピリピリ今日の午前中の事がか~っ??アセアセ と。

 

結局ぱんだガーン大した事やってないのだ。

ぱんだ仕事よ仕事

 

明日は怒涛のリハーサル

昼間はバレエバレエで夜はJAZZヤッホー

 

頭の身体を切り替えないとなんだが。

 

では、ぱんだ週末。