今週は踊らない | ズンタッタな人生

ズンタッタな人生

ラッタッタな毎日をズンタッタと生きる、あずさの人生日記

昨日はマダムクラスおばちゃん

 

過去最低参加人数のレッスンだった。笑い泣きあせる

と言うのも、、

ムンクの叫びガーン笑えない話なんだが。ぱんだホントに

 

若手メンバー女性手首骨折で先週手術を受けお休み

古参メンバーおばちゃんご主人が先週末急逝され・・

古参メンバー真顔ご主人の不調

元?リーダーおばちゃんなんだか分からない休み。

ぱんだムカムカ最近は身勝手に磨きが掛かっている

 

更に来週には若手メンバーおばさん2

やはり手首を(骨折では無いらしいが)

手術を予定していて再来週から2週休む↓↓ という。

 

なんだか、、

偶然にしても色々有り過ぎだ。ぱんだもやもや

 

ぱんだそれで今晩は

急逝されたメンバーさんのご主人の通夜に参列するため

バレエクラスバレエは休講させて頂き

(通常お休みの)5週目に振替レッスンアラベスクを行う。

 

って事で、

Queenly今週は踊らないわータラー ぱんだまだ金土は踊るけど