干物祭り | ズンタッタな人生

ズンタッタな人生

ラッタッタな毎日をズンタッタと生きる、あずさの人生日記

今日は久々の?雨雨雨

梅雨入りしてかたつむり

曇りくもりながらチョロっと太陽晴れが出て

ムシムシ魂している日々が続いてたし。

 

雨が嫌いなアタシだが、さすがに?

ぱんだ気づき食物を安価で得るためにも

そろそろ雨降ってくんないとねー上差し と

身勝手に思っていたところだ。ぱんだへっ

 

 

で、結局、

昨夜は行かなかった。バレエ

色々思うところもあって、、だが、

涙目無理はしたくても

出来なくなってしまってって事だ。 

 

って事で、昨晩は岩盤浴お風呂*へ行ってから

ぱんだ飲んだカクテルカクテルカクテル

 

干物うお座祭り花火だった。

茄子🍆とピーマンの揚げ浸しも作ってね。ぱんだラブラブ

 

ぱんださて、週末だ!