なんでオーバーオール? | ズンタッタな人生

ズンタッタな人生

ラッタッタな毎日をズンタッタと生きる、あずさの人生日記

昨日はフルート奏者である従姉妹女性が所属する

オーケストラ🎻🎺の定期演奏会へ母オバちゃんブタと出かけた。車4ダッシュ

 

終演後での事。

 

わらわらとロビーに観覧者や出演者が出てきて

従姉妹女性も数名の友人知人と挨拶を交わしていたところ

アタシらも紹介されたんだが。

 

内一人の男性、

従姉妹の元上司お父さんと言う方で

アタシも結構な遠方から出向いたわけだが

その方は更に、

アタシらの2倍くらいの距離をかけて車4ダッシュダッシュダッシュ

来て下さったそうで。

 

ぱんだ従姉妹がお世話になりましてーキラキラ と挨拶するも

その服装に目が行った。ぱんだ気づき

 

オーバーオール?

 

自分(アタシ)よりも年上・・

ぱんだ男性は化粧しない分女性より老けて見えるから

もしかしたら年下かもしれないが

それでもキョロキョロどっこい・・汗

〇十代半ば過ぎで、、

しかも、顔つきも髪型もお父さん紳士っぽいのだ。

 

で、それ? ぱんだしかもブルーデニムの

 

ぱんだ汗すっごい違和感を覚えた。