感謝しろよ! | ■━━Simple is the Best━━□

感謝しろよ!

明日は勤労感謝の日ですねーぼー

休みじゃー(´∀`)つ■ワショーイ


いあー今日は生徒総会がありましたねー(゜∀・)

質疑応答ソッコーで終わるかと思ってビビった・・・

まー、一番ウケたのがマイクwwいきなり!?どうした!?ww

で、3bの質問で「2名未納って何ですか?」

って、聞いたら

「二名、入金していないということです」

うん、そんなのはー、わかってるぜoさぁ、学級委員長・・・どうやって攻める!?

「わかりましたぁ、ありがとうございましたぁ」

おいいいいいいいいい!!

ウトのクラスはそんなこと聞いてんじゃなくてー

二名未納者の始末の話じゃぁぁぁ

未納って意味くらいわかるって(´・ω・`;)

そのあと、委員長みんなにボコボコに言われてた(´-┃

まぁ、自分も委員長の立場なら同じこといってたんですけどね(´・ω・`)

委員長へ へこむなw




にゃーにゃーにゃー

ポッキー反抗期なんですかね(´;ω;`)

爪痛い・・・


そういえば、ポッキーが飯時になるとうっさいんで家訓つくったスぼー


M田家家訓!!

飯時に鳴かない!

人の物にたからない!

爪たてない!

ですマリオ


はい!皆さんもせーので!

復唱してくださいw


嘘ス



ではーノシ