コロナウイルスの感染拡大防止のため、突然の子どもをなくした親の会『ぬくもり』山梨のお話会中止から、久しぶりのブログ更新遅くなりました💦

まさかこんなに感染拡大してみなさんとお逢いできなくなり、、報道などから、聞こえてくる、人工呼吸器、人工心肺、、病院の様子に…思い出したり、引き戻されたり、、
しんどい思いはみなさんも、、えーん
そんななか、磯野貴理子さんの言葉をみつけて、ニヤリ


😇をなくしてか、これまでも、ずっと辛さを抱きしめてきたんだなぁって、
これからも抱きしめていくんだ、、
これからもずっとニヤリ

母の日でした。

天使のベルは、同僚からいただきました。チリーン♪って響きます。⭐️
再会できますように🍀