子どもをなくした親の会『ぬくもり』山梨
秋のワークショップとお話会を開催しましたニコニコ
『たんぽぽの会』松本からも、遠くから参加していただきお父様も来てくれました照れ

赤い羽根共同募金の虹🌈の架け橋助成を受けて、秋のワークショップ🧘‍♀️ストレッチと呼吸で、固まった身体をときほぐし🏠でもできるアロマオイルセルフケアを、飯島 心さんに教えてもらいました。
ワークショップのまえには、軽食をいただきながら、お話会、いつもとは違った、紅葉🍁で色づいたお山に囲まれたスタジオで、ゆったりほっこりできました。

講師の心さんと何回も打ち合わせを重ね、みなさんに心地よくストレッチとお話会を体験してリラックス出来ていただけるようニコニコ考えてもらって心さん感謝ですおねがい素敵なお花💐も
私は子どもをなくしてから、親である自分が楽しむ事は罪悪感があったり、心の底から楽しむ事が、出来なくなってきている。みなさんも同じような気持ちかと、ショボーン
安心してリラックス出来て帰っていただけたら嬉しいなぁ😊

スタジオ旭からの富士山🗻とても素敵な時間を過ごす事ができましたニコニコ