赤い羽根協同募金会虹の架け橋🌈プレゼンテーション。山下先生にしていただきました。
今年は申請団体が多く、持ち時間6分間,
キョロキョロ短い💧
体調を崩していた私に、なにからなにまで引き受けてくださりありがとうございました爆笑

こちらは、がんの子どもを守る会親の会連絡会🎗
砂澤先生が参加して来ていただきましたニコニコ

以下砂澤先生より

'『がんの子どもを守る会の大会に参加しました。午前中は、子どもを亡くした親の山梨ぬくもりの会として、親御さん と話す機会もあり、病院に患者会に繋がる手立てがあるといいなあと改めて感じました。全国各地の様々な状況を情報共有していくことの有難さを感じた1日でした。』

私が親の会の大きな行事が連続していた時に、体調が戻らず💧会のみなさんに
あらためて、感謝です。照れ
芍薬と、アジサイです。ニコニコ