チョコットですが、今朝の山梨日日新聞にお知らせが載りましたニコニコ

子どもをなくした親の会『ぬくもり』山梨お話会のお知らせです。

🍀6月15日土曜 13時30分〜15時30分🍀

         🍀甲府南公民館、会議室🍀

               🍀参加費  500円🍀

🍀お部屋は、17時まで開けてありますので、時間の許す方はゆっくりお話ししていってください🍀

今回、初めて参加の親御さんもいらっしゃる予定です。グリーンハート



私事ですが、先月の娘の命日の前日のもらい事故🚙から、体調崩してしまい、ブログアップ⤴️もなかなか出来ず。💧会の手続きや、準備、申請、会議など、
もろもろご迷惑をおかけしています。アセアセ

講演会にもいらしていただいた、ある方にメッセージで、かけてもらった言葉に心が軽くなりました。

⭐️走れないときに無理に走ると、ダメージが蓄積しますから。走れないときは歩く。歩くのも無理なときは、休んでみる。
「これ以上頑張れないと思ったら、弱音を吐く」⭐️
写真は、リラ(ライラック)の花と
『たんぽぽの会』松本からの帰り道、山吹です。ニコニコ