リーフレットができました😇
かわいい、ぬくもりを感じられる、あたたかい感じです照れ
お盆に入り、印刷が出来上がりましたおねがい少しでも、みやすく、淡い桃色に印刷アレンジもしてくれた、萌音ちゃんママ、ありがとうニコニコ
『ぬくもり』リーフレット作成までに、Mちゃんパソコン💻何度も手直しを、Oさん内容を何度も、何度も一緒に考えてくれて、伝わりにくいところは、山下先生、砂澤先生に、アドバイス頂いてみんなで作ったリーフレットになりましたウインク

次は、12月2日の武田先生の講演会のチラシ作りに、テーマは、"子どもをなくした親やご家族のグリーフ" の内容と、なりそうです。
18日の『たんぽぽ』の会松本が終わったあと、山下先生と打ち合わせしてきます星

12月は、講演会のため、お話会は開催しないので、
10月20日土曜日
13時半〜15時半まで
『ぬくもり』お話会

予定してます。南公民館予約決まりましたらまたお知らせします。チューリップ

今年度、リーフレットも講演会も、赤い羽根共同募金の募金の助成を受けて運営する事ができています。ありがとうございます照れ

今年は、お供えのお花は、クルクマです。