被災者のみなさん、まだまだ寒い日が続くと思いますが、必ず暖かくなる時が来ます。前向きに頑張りましょう。こっちの国でも、日本の為にたくさんの募金が集まりました。みんなで応援しています。
今日は、がんちゃんと、ようちゃんが、はるばる250km離れたとこからやって来てくれました。
理由は、明日の送別ゴルフコンペに参加する為です。
お昼の12時に到着。日本風の食事処で昼食をしました。
がんちゃん達の街も大きいのですが、日本料理は、こっちの方が美味しいそうです。
がんちゃん、、、、、先月、私たちと一緒に、マカオに行った方です。
その通り、賭け事が大好きな方です。
昼食を済ませ、そのまま、麻雀へ。
先輩方と5人で、13時から夜の8時過ぎまで、麻雀をやっていました。
私は、洗濯やら、床屋などの用事があったので、途中から見学だけしてました。
結果は、残念ながら、がんちゃんとようちゃんの2人だけ、負けてしまいました。
まあ、楽しくやれて満足、との事。
夕飯は、もう一軒の日本食屋さんで済ませて「さようなら、また、明日」って感じでバイバイ。
明日は、今日の残念な結果を挽回する様に頑張って欲しいです。
もちろん、私も頑張らなくては!応援してね。