今日は仕事終わり
半年ぶりに美容院へ行ってきました💇‍♀️
髪質改善もして、染めて少し毛先カットしました。
半年ぶりぶりにスッキリ✨気分も上がります‼️



なぜ半年ぶりなのか…
それは…円形脱毛症になってしまっていたから。



大丈夫大丈夫‼︎自分に言い聞かせて

余裕だと思っていたのに…

頭皮は嘘つかない💦身体か笑い泣き笑い泣き

危険信号を出してきました💧

休んで休んで滝汗

そー言ってるのかなと。

皮膚科で紫外線治療しても、薬処方しても💊

注射しても💉全然治らない。

ツルツルどんどん広がるばかり。

10〜20箇所頭皮に注射って…

めちゃめちゃ痛い😥

そして、恥ずかしくて美容院も行けない…


色々気にし過ぎていたのかもしれないけど、

エッセンシャルオイルの魅力にハマり、

色々ディフューズしたり✨

香りを楽しんでラブ

何に何がいいのか色々調べて本

へ〜って思うのも楽しくリボン

部屋も自然にスッキリしてたり乙女のトキメキ

レモンオイルやフランキンセンスで

掃除してみたり、オンガードで洗濯してみたりぽってり苺

楽しんでるうちに生えてきたまじかるクラウン

あともう一息で、治っていく兆しか。


今日は朝から在宅💻

森林浴体験をしてるかのような

ふんわり風船ハート森の音ふんわり風船ハートさんで

10時間以上もずーとずーとディフューズしながら。

2階まで、家中が森の香りでした。

そんな気分{emoji:467_char3.png.おすましペガサス}