4月🌸
今日は年に一度の3日間お祭り🪅
しかも、コロナで3年中止だったので、
久しぶりイエローハート
2日間は参加したけど、昨日は仕事だったので、
春休み中、子どもだけで留守番ダッシュ
写真撮って送ってきてくれた写メカメラキラキラ



新年度‼️新学期うずまき
ワクワクもするしおねがい
大丈夫かなぁ〜おねだり
子どもはクラス替えもあり、担任も変わるアセアセ
結構不安がっているのが伝わってくる。
前みたいに、担任の先生と相性合わず、
学校行けなくなったりしないよね…。
結構不安に思う💧
そんな時はアロマタッチ





今日はイージーエアーでキラキラ

息子と相性バッチしのアロマオイルスター

鼻炎やハウスダストもちの息子には、

呼吸器系のアロマオイルは

気持ちも安らぎ、鼻どおりも良くなりぴったりウインク


今日は入学式の準備に狩り出される🎒みたい。

行ってらっしゃいOK