こんばんわ🌕

イタリア戦も凄かったですね❣️

気づいたら、TVの真ん前に正座して見入ってました☺️

岡本選手の3ラン👏ホームラン⚾️😆🎉

大谷翔平選手にダルビッシュ選手に、普段拝見する事の出来ない錚々たるメンバーで✨贅沢な時間‼️


準決勝でもこのままの勢いでアメリカへ🇺🇸GO٩( 'ω' )و


こんな日に初めてのブログ記載となります😘


最近はプライベートでも色々色々あり、

癒しを求めてたのかな。安らげる空間と安らげる何か。

そんな時、doTERRAのアロマに出会いました🤭


私、この香りと共に日々暮らしたい‼︎‼︎‼︎

直感的にそう思ったんですね⭐️

それからの毎日はお部屋をディフューズ💗

毎日、その日の気分に合わせて色々変えて✨

何だかお部屋も自然に片付いてたり。

子どもに足裏をアロマタッチしたら、

もっとマッサージして〜。スキンシップもとれる😊

いい事ばっかりではないか🍀

この素晴らしさを伝えたいって思ったのがキッカケ💖


今の私のお気に入りというか、私に合った香りは

これ❗️オンガード🫙🌟



娘はアロマタッチ

息子はイージーエアー


それぞれの生まれや特性によっても落ち着く香りとかとか、色々あるらしい😘

益々、色々知りたい🥺もっともっと勉強しよう‼️

今日も、いい香りに包まれて幸せって思えるだけで🙆‍♀️

いっぱいいっぱいアロマのいいところ

発信していきます💖

最後まで読んで頂いてありがとうございます🙇‍♀️✨

こんな感じ😍見て眺めてるだけで幸せ💛