\全国から喜びの声が届いております/『お客様の声』ご紹介します! | BAYU美人

BAYU美人

BAYUのチカラで頑張る女性をサポートします!
北海道の馬油を取り入れた美容法でキレイを目指しています!

皆さん、こんにちは!

北国馬油でおなじみの北海道セレクトです馬キラキラ

 

北海道は春が近づいたと思ったら

最近また寒くなってしまいましたねガーン

皆様体調にはお気をつけくださいませ・・・ショボーンあせる

 

さて、今回は最近皆様から頂いた

お客様の声をご紹介したいと思います!

 

弊社スタッフ一同は、お客様の声を聞くたびに、さまざまな年代の方々が

色々な用途で弊社商品を有効活用していただいているのを実感し、

とても嬉しい気持ちでいっぱいでございます!!!

今日はぜひお客様の声を共有させていただきたいと思いましたので

是非最後までご覧くださいませキラキラ

 

①北海道在住 女性 40代 

私の姉は喉の皮膚を切る手術をしていて、術後は皮膚が突っ張るので、

ワセリンを暑く塗りガーゼを被せて苦労していましたが、北国馬油は

ワセリンのようにべたつかず、しっとりすると好評でした!

 

②神奈川在住 女性 30代

北国馬油は、馬のにおいが全くせず使いやすい為友人にも紹介しております。

また、私はもともと水分多め、皮脂少なめの肌であり乾燥しがちですが、北国馬油は

よく浸透する上に肌の乾燥を防いでくれるので、乾燥肌の人にオススメしたいです。

 

③北海道在住 男性 40代

馬油でマッサージすると血流が良くなると聞いたので、マラソン後に北国馬油を

塗ってみたら、足が軽く感じられたのでびっくりしました。スポーツ後に良いですね。

日焼け前に塗ると肌が乾燥しないとも聞いたので走る前に塗っても良いんですね!万能!

 

④北海道在住 女性 60代

昔から馬油が良いと聞いていましたが、においとドロッとした油が苦手でした。

ですが、北国馬油を紹介されて使ってみたら凄く良かったです。においもなく、さらっと肌に浸透するんです。

孫がシンガポールにいて、風邪をひいたら北国馬油を鼻の穴に塗ると楽になるみたいなんです。

助かっております。

 

⑤神奈川在住 女性 30代

馬油って何に使うか知らなかったのですが、サンプルで試してみたらお肌に優しいクリーム

ってわかりました。肌が弱いので、お肌に使うものは限られているので、北国馬油をこれからも

使い続けたいと思いました。今は、ママ友にもお肌を褒められとても嬉しいです。

 

今回は、5名の方の『お客様の声』をご紹介させていただきました!

年代、性別関係なくさまざまな方に愛用していただけていることに日々感謝いたしております。

また、馬油ってこんなにいろいろな使い方があるんだ!と思った方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

弊社は、これからも

★ニオイがない  ★国産馬油100%  ★べとつかない

★可愛いパッケージでお土産にもぴったり  ★赤ちゃんからお使いいただける

安心安全な馬油を皆様にお届けし続けたいと思っておりますニコニコハートキラキラ

 

最後までご覧いただきありがとうございました!