仁木町でマラニックが行われました!!! | BAYU美人

BAYU美人

BAYUのチカラで頑張る女性をサポートします!
北海道の馬油を取り入れた美容法でキレイを目指しています!

皆さん、こんにちは!

北国馬油でおなじみ北海道セレクトです馬ハート

 

先日8月5日(日)に北海道仁木町にて

『フルーツ&ワインマラニックさくらんぼ赤ワイン

が開催されました爆  笑

 

皆様、マラニックという言葉ご存じですか?

マラニックとは

マラソンとピクニックを合わせた

順位やタイムを競わない新しいスポーツ!

走ったり、歩いたり、景色を楽しんだり自分のペースで

のんびり楽しむイベントです!

 

弊社は今回協賛させていただき、

北国馬油を配らせていただきました!

 

近年、マラソン界で馬油を使ってくださる方が増えております♪

マラソン最中に、おなかが痛くなったり、足がけいれんしたり、

脱水が進みすぎたりする症状を予防する天然の成分馬油です。

 

マラソンで意外と盲点になるのはスキンケアです。

直射日光にさらされれば毛穴が傷み、その後、水分の蒸発が

進み過ぎてしまいます。

冷えたコースでは、毛穴から低温になっていきます。

ですが、馬油があれば一安心♪

馬油には天然のミネラルや性ホルモンが入っていて、

さらに毛穴を守る効果もあります。

 

とある女性ランナーさんで、30㎞地点からいつも腹痛を感じる人が

いました。上位クラスのランナーで、いつも薄着でお腹を出して

走っていました。ですので、お腹にたっぷりと馬油を塗ってもらいました。

それ以来、冷えて腹痛になることはなくなったそうです。

 

馬油は本当にいろいろな効果がありますねキョロキョロ!!!

美容業界、スポーツ業界、介護業界などなど・・・

もっともっと馬油が活躍してくれる場面をたくさん見れるように

弊社一同頑張ります!!

 

最後に、マラニックの楽しそうな様子をご覧ください♪

 

Tシャツも販売されてました♪