北国馬油はどこで買えるの?! | BAYU美人

BAYU美人

BAYUのチカラで頑張る女性をサポートします!
北海道の馬油を取り入れた美容法でキレイを目指しています!

皆さん、こんにちは!

今年も残すところ1か月ですね!

寒さに負けずがんばりましょう!

 

さて、先日行われたサツドラFESで

すごく質問の多かった

「北国馬油はどこで買えるの?!」

という質問に詳しくお答えします!!

 

まず北海道内でご購入できショップリスト↓

●北海道どさんこプラザ

 (JR札幌駅西コンコース北口)

 

●北海道さっぽろ観光案内所

 (JR札幌駅西コンコース北口)

 

●東急ハンズ札幌店

 (札幌市中央区南1条西6-4-1)

 

●北海道くらし百貨店

 (札幌ノルベサ1階)

 

●小樽貴賓館

 (北海道小樽市祝津3丁目63)

 

 

そして道外の方必見♪

ネット購入もできちゃいますっ!

●弊社公式HP

 http://www.hokkaido-select.net/

 

●Amazon

 

●楽天

 

●YAHOO!

 

●Qoo10

 

などなど!

いろんな場所で買えちゃいます♪

 

これから本格的に始まる冬。

乾燥が気になるこの季節に是非「北国馬油」を

使ってみませんか?ラブ

サイズも7グラム、20グラム、60グラムと用意

しておりますっラブラブ