私は、まず自分の気持ちを整えるためにエネルギーを学び始めました。

 

次は、家族のライトワーカーになろうとおもうようになりました。

今回取得したメソッド、「ディメンションライザー」は、セッションを受けると

とても深いところからの癒しや許しが得られるのを感じていました。

 

涙があふれてくるのです・・・

 

価値観が変わるほど、氣もちが軽やかになります。

自分が不妊症で悩んでいた時や、流産して悲しかった時など、虹の仲間やとみたろう先生のメソッドを受けると

とても心が解放されました。。

 

そのメソッドを、、私はまず遠隔で、自分の親、兄弟に送ってみました・・・

 

 

母に対しては、

彼女自身の生き方があるのだから、必要以上に心配するな。

彼女は自分の試練をある意味楽しみながらクリアして行っている。

りぼんと、母は別の人格なので、自分の価値観を押し付けず、ただ寄り添うだけで良い。


 

そんな素敵なメッセージが降りてきて・・・私は心に余裕が出来ました。

 

 

そして兄弟に関しては・・・

真っ黒で大きなモヤモヤもやもやもやもやが出てきたのですが、それに学んだメソッドを使ったら、、、


光に包まれ、彼の穏やかな笑顔が出てきて・・・もう大丈夫。大丈夫。

そんな感情が沸き上がってきました・・・

実際彼には会っておりませんが、私が出来ることは、 

ただ、波動の高い、良いエネルギーを送り、彼の幸せを祈ること、それが最高で最適なものだというのも感じる取ることが出来ました。

 

深い安心感が得られましたピンクハート

 

私はエネルギーを既に学んでいますから、波動の高いエネルギーがどういうものかを理解しています。

宇宙から流れてくる光のエネルギー

無償の愛のエネルギー

分かり易く言えば太陽の光晴れのようなものです。


それを感じ、送ることが出来ます。

 

私はそのとき、顔が笑顔になり、ときには涙があふれてくることがあります。

そういう感覚も知っています。

 

祈りのエネルギーは、相手が敏感な人であればすぐ感じることが出来ると思いますが、

エネルギーをしらない私の家族はたぶん鈍感だと思います、

でも必ず効果はあります。

会えばわかるのです。

その波動が届いているから、いつも良い関係を築いていられるのです✨


 

 会っていなくても、愛のエネルギーを送っていれば、魂で繋がっていられます。


魂で親に感謝を込めてエネルギーを送る事。

いつもそばにいる夫には、言葉だけでなく魂で寄り添い、愛を送ること。

職場の仲間に励まし合いのエネルギーを送る事。


自分のまわりの環境を良くする事は、

まず自分が太陽になる事なのです。