先日は、とみ太郎先生の
エネルギーマイスタースペシャリストのセミナーを再受講してきました✨


久しぶりに生とみ太郎先生にお会いしました。

先生って
声がキレイなんですよ。
喋り方も丁寧で、無駄がなく…
波長が高い感じがします。

氣がいつも整っているからでしょう。



さて、セミナー後、私はひさびさに個人セッションを受けました。





私の生まれてきた目的とは…

魂の目的とは…

ワンネスからメッセージがいただけるというので、ワクワクしながら申し込みました。


近くの公園の薔薇です🌹



もし、自分が望んでない答えだったらイヤだなぁ、という不安もあり、先生に事前にうかがいました。
そういった事もあるのかと、
それはやってみないとわからないという回答です😅そりゃそうかー。😅😅


そしてちょっとドキドキしながらセッションを受けました。


なんとも優しい穏やか時間でした。


私は


を経験する為に生まれてきたようです✨


家族愛や、夫婦愛や、
花を育てたり、ペット🐱を可愛がったり…

魂は愛や光そのもので出来ていますが、
地球にいて、肉体を持ってないと経験できない事がある。

触れ合ったり、育てたり、助け合ったり…
そういう愛を経験するために、私は生まれてきたんだって…!

なんて素敵なメッセージ✨✨✨✨


とても心にしっくりきました😃✨


そこで浮かんだ1人の女性


黒柳徹子さん🤣





私、徹子の部屋が大好き❤
仕事ない日はよく見ますよ。

黒柳徹子さんは、色んなゲストを招いて、色んなお話を引き出して、
まるで親戚のおばさんのように、一緒に喜んだり悲しんだり、笑ったりするでしょう?
まるで他人の幸せが自分の幸せのように感じていらっしゃる!
ユニセフ大使でもあるし、
英語堪能だし、
お召し物いつも素敵で、
テレビ放送が開始した昭和20年代から活躍している名司会者!

素晴らしい方ですよね。
愛溢れる方です✨

ちょっと宇宙人みたいだなーー😅とも思います。


私もそんな風になったら良いんじゃない?🤣
黒柳徹子目指すか🤣



でもでも…

とみ太郎先生はこんなメッセージもくれました。

りぼんさん、きっと夢叶いますよ♪

ですって😳

ヒャッホーイ❣️


とみ太郎先生は、お世辞なんか言わない方ですから。厳しい事もバシッと言います。

なのに、こんな素敵なメッセージもくださるなんて❤️
きっと宇宙がくれたのです✨


これからどうなるかわかりませんが、
イーモアのメソッドを使って、私も
ヒーラーとしてやっていけたら良いなと思います。