フランスの

スニーカーブランド「VEJA」

 

 

前から気になっていて

YOOXのサイトで見つけて購入しました。

 

 

こちらのブランドは

広告宣伝しないんですよ。

 

 

だから良い素材を使っても

値段が爆上がりしないのですね。

 

 

生産者さんが

買い叩かれることなく

適正価格で取引きされる。

 

 

誰もが嫌な思いをしないことが

一番大切なことですよね。

これぞ!フェアトレード。

 

 

大手スニーカーブランドは

コストの70%を

広告に費やしているそうです!

 

 

 

会社の理念が素晴らしくて

もちろんデザインもシンプルで好き

 

 

 

 

環境に優しく、人にも優しい

こだわって作られているものは

波動がいいなって思います!

 

 

モノを増やさないと決めてから

なんでもよくよく考えて買います。

 

 

 

 

 

 

とっても軽くて心地が良い

長く履けそうで楽しみです飛び出すハート

 

 

そうそうお菓子のユーハイムさんも

広告宣伝にお金を使わず

そのお金を良い材料に使えることで

 

添加物のない安心の美味しいお菓子を

作るとができると聞いたことがあります。

 

 

これからそんな企業が

増えていくといいな〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Merci ラブラブ