今日は白鳥監督の映画

「LAST HOPE」 

最後の希望

〜マインドコントロールを解き放つとき〜

を観に行ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

嬉しいことに会場に

白鳥監督がいらしてくださっていて

直接、貴重なお話も聞かせていただき

胸が熱くなりました。

 

 

 

そして、映画の中では

愛に溢れる先生方の命懸けの訴えに

 

 

もうそろそろ

日本国民すべての人が

この世のおかしさに気づき

 

 

これ以上騙されることなく

一人ひとりが立ち向かい

 

 

しあわせに生きていくことを

賢く選択していかなければと

強く強く思いました。

 

 

 

こんなにも美しい星

 

 

豊かな地球が

 

 

こんなにも病人が増えて

こんなに経済が苦しくなって

こんなにも教育がおかしく

こんなに心を病む人が増えるなんて

 

 

おかしなことです。

 

 

地球蘇生プロジェクト公式ブログ

 
 
是非、こちらのブログを読んでください。
気づきと学びがたくさんあります。
 

 

 

 

 

 

日本全国で上映会をされています。

白鳥監督の講演の日もあります。

 

 

・4/13(土)青森県『LAST HOPE』上映・4/14(日)奈良県『蘇生2』上映・4/17(水)東京都『ルーツ』上映・4/18(水)東京都『祈り』&『LAST HOPE』上映、監督講演あり・4/20(土)福島県『LAST HOPE』上映・4/21(日)福島県『LAST HOPE』上映・4/21(日)島根県『LAST HOPE』上映・4/21(日)三重県『LAST HOPE』上映・4/22(月)島根県『LAST HOPE』上映・4/24(水)神奈川県『LAST HOPE』上映・4/26(金)神奈川県『LAST HOPE』上映・4/27(土)福岡県『LAST HOPE』上映・4/27(土)兵庫県『LAST HOPE』上映・4/27(土)愛知県『LAST HOPE』上映、監督講演あり・4/27(土)福岡県『LAST HOPE』上映・4/28(日)兵庫県『LAST HOPE』上映、監督講演あり・4/28(日)神奈川県『LAST HOPE』上映・4/29(月祝)東京都『LAST HOPE』上映、監督講演あり・4/29(月祝)神奈川県『LAST HOPE』上映

 

 

 

映画「蘇生」は愛と微生物の話です。

 

 

私も微生物のおかげで元気になりました。

地球だけではなく、人に動物に植物に

生きとし生けるすべての大切な命に

 

 

闇の力は恐ろしいほど強いけれど

それに立ち向かえるだけの素晴らしいものを

私たちは地球から与えてもらっています。

 

 

3代先に生まれてくる子どもたちが

豊かで争いも病気もない

みんなが仲良く幸せに暮らせる

美しい地球になっていることを願って

 

 

微力だけど、私にもできることを

やっていきたいと強く思いました。

 

 

映画の中でYap遺伝子のお話もあり

この時代に、この日本を選んで

生まれてきたということは

私たちには大きなお役目があるのですね。

 

 

愛に溢れる

白鳥監督と最後に少しお話ができて

とっても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Merci ラブラブ