先日、長く母がお世話になっている

美容院オーナーの山澤さんから

 

 

隅野由子さんとサンテレビに

出られたことを教えていただいて

見せていただきましたニコニコ

 

 

 

 

隅野由子さんのシンプルな言葉が

とても心に深く響いて

勇気と元気をいただきました!

 

 

是非ぜひ、みなさん見てみてくださいニコニコ

きっと心が軽くなるはず

 

 

誰もが忙しすぎて

いろんなことを複雑に

考えすぎているのかもしれません

 

 

由子さんと山澤さんの会話にもほっこり

 

 

素敵なお母さまとお兄さまの

深い愛にも心が打たれましたラブラブ

 

 

いつか展覧会に行ってみたいですニコニコ

 

 

 

そうそう!美容師の山澤さん

 

クワバタオハラの

小原正子さんのブログにも

たまに登場されています音符

 

 

わたしも10年近く

山澤さんにカットしてもらっていましたが

すごーくセンスが良くて

 

神戸でピカイチの

お洒落な髪型にしてくださいますニコニコ

 

 

とーってもオススメの美容院です

 

 

 

 

merci!ラブラブ