サーキット走行の前後が色々と忙しくて
ブログ更新が遅れました
振り返りになりますが
ラパラ今年は今回が3回目
タイヤは5部山無いくらいなので
無理はしないと決めてたのですが…
(フリです笑)
天気も良くて、気温も丁度いい
走りやすい状況でした!
1発目のSHIから調子も良くて
バイクにも乗れてました
空気圧をフロント・リア共に少し下げて
試みたんですが結果的にそれがよくなかった
3秒前半~2秒後半は安定して出てますが
たまにフロントが切れ込む感じがあって
その時に気づいていればよかったんですが…
あとタイヤも3回目(ケチったかな?)
完全に後の祭りです
・
・・
・・・
久々に転けました
ズザーッ!!
Z後の90度左でフロントが切れ込み転倒
ツインで転倒は約2年ぶり
おそらく攻めてての転倒は初です
(よそ見、ウォーマー忘れて冷えゴケを除く)
ハンドルが折れて、EGカバーも割れたので
走行は午前中で終了です
同じ枠の方に迷惑かけました
申し訳ないです
ピットまで運んで頂いた周りの皆さん
にも感謝です、ありがとうございます!
怪我は無いですか?と
沢山の方々に気遣ってもらいました
ありがとうございます
体は打ち身もほぼ無くて
本当に転けたのかと思うほど
怪我はありませんでした
怪我しないのが一番です
バイクは…(知らん)
…ですが
一応ベストは更新しました
コンマ3ですが
1’02”347
動画はTwitterで見て下さい汗
(さぼってます、転けた動画もあります)
あとはタイヤ次第で
もう少しはいけると思います
その後
最初はこのまま来年までとか
考えましたが、流石にフェードアウトが
早すぎるので直します
なので
部品はその日のうちに注文しました
ちょうどハンドルとジェネレーターカバーが
中古であったので費用は抑えれました
がそれでも4~5万かかりました
他にオイル等etc…
バイクは現在こんな感じで
直ってます
EIGHT社長さんのK田さんにも
相談乗ってもらいました
ありがとうございます!
20日行きましょうと誘ってもらったので
次の予定は20日ラパラです
あとトランポ乗り換えました
鈴鹿サンデーのレースしてる若い子が
ハイエースに乗り換えるので
だいぶ安くで譲ってもらいました
タイミングよかったです
今回は少し長々となりましたが
ぼちぼち更新してますので
ではまた~