鈴鹿ツインサーキット

ようやく晴れてくれました、ラパラ!

過去3回雨で4度目の正直(笑)

 

並びは6月25日と同じ

雨男3人衆のリベンジ!?

3人とも雨男は返上いたしました口笛

走行準備しますが

午前中からそこそこ暑いアセアセ

 

そして1枠目Aでいきなりトラブル

ギアが変えられない…2速固定えーん

一度ピットに戻ってギアをカチャカチャすると

直りました、オイル換えたせいか?

気を取り直してコースインしますOK

 

R1では初ツインフルコース

約9ヶ月ぶりでしたが午前中で

4秒半ばで回れたので、まずひと安心

 

今年は頻繁に近スポで走ってたのもあって

ツインフルが前よりしんどくなくて、楽に回れます

足首のリハビリで初めたランニングも

そこそこ効果があったと思いますグッ

 

午後からは

更に暑さが増して転倒者も続出

自分もフロントが滑ってたので注意です

夏場はタイヤの内圧も上がり気味なので

走行後はこまめにチェックします!

 

14時枠でアライチのすーへー君に

引っ張ってもらい少し(0,3)ベスト更新!!

動画もあるのですが初乗りで

縁石寄れてない!

開けれてない!

ギア選択が変!

の3本立てでお送りする事になりそうなので

今回はヤメておきます(笑)また次回にでも

 

動画撮ってると後で反省できたり

次はこうしようとじっくり考える事が

できるのでオススメですグッ

(アマゾン4000円台ので十分です)

 

サスセットも

Gコース走って感じた事をチェックして

リアを違う感じに試してみたら

いい感じにハマりましたチョキ

今後はヘヤピン立ち上がりでフロントが

少し跳ねる感じがあるので色々試してみます音符

 

あの暑さの中

ベスト更新できると思ってなかったので

満足です上矢印

もう少しプッシュすれば2秒台はいけるような

気がしてます(徐々にいきますが)口笛

 

委員長フォト音符

 

あと気になったのできわみさんに

コロナの影響で延期になった分は

どうなるのか聞いてみた所

10月と11月に追加開催で調整中との事

平日、休日どちらもあるみたいです

今後は良い発表を待ちたいですねルンルン

 

めっちゃ暑い中カメラマンさんも

たくさん来られてて、いつも撮って貰えるので

本当に感謝です、ありがとうございますお願い

 

ライダーもカメラマンさんも

お疲れ様でした!!