タイトル通りで、ブログ読むのが好きなので始めてみました。

 

主にサーキット記録や整備の事を書いていきます、まずは2020年4月現在の所有バイク紹介です。

 

  YZF-R1(レーサー)元8耐車両、総額○00万バイク!

去年いい話があったのでR6から乗り換えたのですがまだスパ西浦で1回しか乗ってません笑

値段は内緒ですがR6+少しとだけ言っときます。

今年はコロナの影響もあって次いつ乗るかは未定ですが、鈴鹿ツインや岡山国際、たまにスパ西浦で乗る予定です。

 

       WR250RのX仕様で街乗りとサーキット兼用してます! 

以前にCRF250M(公道用)とCBR250R(レーサー)を所有してたのですが、置く場所等の問題で2台を生贄(売却)にしてどちらの要素も兼ね備えてるWRを召喚しました笑

お値段は出来上がってる車両(WR自体高い)ので2台売っても+しました^^;

 

WRに関しては次回に兼用のメリットやデメリット等、走ってるサーキット等など紹介します。

 

今後需要はあまりないと思いますのでほぼ自己満足(記録)になるかもしれませんが、誰かの暇つぶしくらいになったらいいな~くらいのスタンスでやっていきます。

 

気分次第で更新しますがTwitterのつぶやきでリンク貼って行きますのでよろしくお願いします!