サーキット走行の前後が色々と忙しくて

ブログ更新が遅れましたアセアセ

振り返りになりますが

 

ラパラ今年は今回が3回目!

タイヤは5部山無いくらいなので

無理はしないと決めてたのですが…

(フリです笑)

天気も良くて、気温も丁度いい

走りやすい状況でした!

 

1発目のSHIから調子も良くて

バイクにも乗れてました

空気圧をフロント・リア共に少し下げて

試みたんですが結果的にそれがよくなかったタラー

3秒前半~2秒後半は安定して出てますが

たまにフロントが切れ込む感じがあって

その時に気づいていればよかったんですが…

あとタイヤも3回目(ケチったかな?)

完全に後の祭りですアセアセ

・・

・・・

久々に転けましたもやもや

ズザーッ!!

Z後の90度左でフロントが切れ込み転倒

ツインで転倒は約2年ぶりえーん

おそらく攻めてての転倒は初です口笛

(よそ見、ウォーマー忘れて冷えゴケを除く)

ハンドルが折れて、EGカバーも割れたので

走行は午前中で終了です

 

同じ枠の方に迷惑かけました

申し訳ないですお願い

 

ピットまで運んで頂いた周りの皆さん

にも感謝です、ありがとうございます!

怪我は無いですか?と

沢山の方々に気遣ってもらいました

ありがとうございます

 

体は打ち身もほぼ無くて

本当に転けたのかと思うほど

怪我はありませんでした

怪我しないのが一番ですOK

バイクは…(知らん)タラー

 

…ですが

一応ベストは更新しましたチョキ

コンマ3ですが

1’02”347!!

動画はTwitterで見て下さい汗

(さぼってます、転けた動画もあります)

あとはタイヤ次第で

もう少しはいけると思います炎

 

その後

最初はこのまま来年までとか

考えましたが、流石にフェードアウトが

早すぎるので直します!

なので

部品はその日のうちに注文しました

ちょうどハンドルとジェネレーターカバーが

中古であったので費用は抑えれました

それでも4~5万かかりましたハッ

他にオイル等etc…

バイクは現在こんな感じで

直ってますグッ

EIGHT社長さんのK田さんにも

相談乗ってもらいました

ありがとうございます!

20日行きましょうと誘ってもらったので

次の予定は20日ラパラですルンルン

 

あとトランポ乗り換えました!

鈴鹿サンデーのレースしてる若い子が

ハイエースに乗り換えるので

だいぶ安くで譲ってもらいました

タイミングよかったです音符

 

今回は少し長々となりましたが

ぼちぼち更新してますので

ではまた~